暇人の休日からのお知らせ

webサイト製作協力者の募集について!

暇人の休日では活動内容の拡大に伴い、奈良県奈良市に通える方、又は近郊に住みこめる方を対象にwebサイト製作に協力していただける仲間を募集いたします!

なお、htmlやプログラミング等の知識が無い方については、無料で0からwebサイト製作のノウハウを教えます。

イラストレーターやフォトショップ、インクスケープなどの画像製作や、htmlやphpなどのwebサイト製作に精通している方はもちろんのこと、初心者ならびに全く知識0!の方でも「一緒にやってみたい!」という方は是非一度下記連絡先までご連絡下さい。

暇人の休日・タカモリ

 takamori@himakyu.com

なお、定員は儲けますのでご連絡いただいた方については、簡単な面会をさせていただきます。

ぶっ飛びすぎて笑うしかない!アニメ・ゲームのパロディ動画

 

 

ぶっ飛んでる動画でも見て、笑って一日過ごしたい!漫画・アニメ・ゲーム好き!そんなあなたにとっておきの動画を提供しているyoutuberを紹介します!

youtube初期のぶっ飛んでる動画を求めている方は特に必見です!

 

 

 

ぶっ飛び過ぎてる!パロディ動画youtuber!

 

体を張ったパロディで全力で笑わしにかかってくるyoutuberが実はまだ存在するんです!!

その名も

 

 

 

「劇団ヒゲシンシ」!

チャンネルはこちら

 

 

 

更新頻度

特にノルマは定めずに自由にやっているとのことで、現在は週に5~7本ほどのペースです。

かなり更新頻度は安定してますね!

 

 

ジャンル

 

漫画!アニメ!ゲームのパロディを体を張った実写化で提供してくれます!

1.撮ってみた系(映画)

(例) ・人気アニメ/ゲームの実写化作品 ・オリジナル作品

2.体を張ってみた系 (例) ・炎天下の中で半日間放置された腐ったステーキ肉を焼いて食べる ・近所の川を海に見立てて西川貴教のハレンチな衣装でHOT LIMITのPVを再現 ・台風20号の進路ど真ん中で、風圧でアジエンスのCMを再現 etc

3. 撮ってみた系→コメディーorホラー 体を張る系→コメディー 動画のジャンルはコメディーとホラーの2つですが、比較的コメディーの率が高いです

 

 

 

 

 

ぶっとび過ぎのオススメ動画!

 

全力で体を張った劇団ヒゲシンシの動画はお笑いだけではありません!なんとホラー作品まで作ってます!

こだわりは以下に低コストで作れるか!特に一押しする自主製作映画「青髭」は、予算1000円!!

アイデアさえあれば、自分でもできるかもしれない!そう思わせてくれる作品です!!

 

 

1「【自主制作ホラー映画】青ひげ」 史上最強の幽霊「青ひげ」に平凡な男子高校生2人が立ち向かう。ホラーとコメディーを融合させた新感覚系ホラー。予算1000円以内で、映画制作の限界に挑戦。

 

 

2.「実写版 ぼくのなつやすみ」 予算0円。参加人数1人。でき合いのものだけで、いかにいいものが撮れるかを考えた作品。

 

 

3.「近所の川でHOT LIMIT歌って踊ってみた。」 罰ゲームで、西川貴教風のハレンチな衣装を黒ガムテープで再現し、近所の川で代表曲HOT LIMITのPVを再現。

こんなバカなことやってる奴らもいるんだなあと笑ってほしいです!w

 

 

4「実写版 ドラクエ」 真冬の極寒の中、神様役が半裸に布一枚だけだったり、やたらメタ的な発言が目立ったりと、ツッコミどころが満載の作品。友人曰く、「勇者ヨシヒコの下位互換」。

 

 

5.「実写版 クレヨンしんちゃん」 相当周りの人にジロジロ見られながらも、しんのすけとひろしを演じきった力作。クレヨンしんちゃんの実写作品は、恐らく史上初。

 

 

6.「【台風21号】進路のど真ん中で体張ってみた」 懐かしの”アジエンス”(シャンプー)のCMを、女装し、直撃中の台風21号で再現。試みた者ゼロへの挑戦。

 

 

 

 

youtube初期のぶっ飛んだ動画を作りたい

・劇団ヒゲシンシからの一言

 

劇団ヒゲシンシは、「YouTube初期の全力でバカやってる感じ」を大切にする、

コメディー系のチャンネルです。

人気アニメ/ゲームの実写作品を撮ることを中心に、ギリギリまで体を張った

おバカな企画なんかも時々やっています。アニメ・漫画・ゲームを映画として実写化することに特化したYouTuberさんは僕らぐらいだと思います。

バカだけどなんかクセになるなぁという気持ちになってもらえると嬉しいです!

現在は、週に5~7本くらい更新しています。

 

ぜひチャンネル登録の方よろしくお願い致します。

 

チャンネル登録はこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

劇団ヒゲシンシのからのお知らせ

【原爆Tシャツ】ジミン反日騒動への意見”第二位”が意外だった件。【BTS炎上】

【実験】引火or発火or爆発!?高温度の油に水系スイーツ全部ブチ込む!【危険】

超簡単!2ヶ月で-20kg痩せる糖質制限ダイエットの方法!【食事】

【空耳】滑舌少年!?滑舌悪い友人の食レポが芸人並に面白過ぎた。【爆笑】

【空撮】パラグライダー体験映像(ソロ)&関西の景色【スマホ撮影】

すするTV出演!ラーメンを超おいしく食べる2つの極意! (ラーメン女子博in大阪2018 2部)【コラボ】

台風25号直前の風でTMRやってみた。(WHITE BREATH)

激辛ペヤングEND最速【早食い】

 

 

 

 

 

 

笑うしかない動画でした

記事を書いた人の感想

youtubeを見て久々に爆笑しました!

ナレーションのツッコミや、低予算でのクオリティーの高さ、どの動画もおもしろく、バカやってんなー

って感じのチャンネルでした!w

 

youtubeの情報交換はこちらをクリック

 

 

映画製作「【自主制作ホラー映画】青ひげ」 史上最強の幽霊「青ひげ」は、

本当に映画を意識した撮り方をされていて、低予算でここまでの動画を作ったのは

すごいと思いました!

 

どの動画も特徴があり、インパクト有の動画だと思う人もいるかもしれませんが、

このような動画が好きな人にはすごくおもしろいと思います!

 

まさに劇団ヒゲシンシは、「YouTube初期の全力でバカやってる感じ」を大切にする、

コメディー系のチャンネルです。と言うのが伝わるチャンネルです!

次の動画ではどんなことしてくれるんだろうと期待する気持ちにさせてくれます!

 

・笑いの許容範囲が広い方

・身近なものだけで面白いことができないか考えている方

手軽にぶっ飛んだ動画が見たい方

このような方におススメします!!(^^)